2006/05/02
Comments:
<< Home
この角度から見ると、ほんとに「飛行機の車輪」のような感じですね。フェンダーの形状も見事です。
ET4と比べてしまうと、Cuccioloはやっぱり脇道のデザインなのかなあ、と感じますね。相変わらず気に入ってはいるんですけど。
ところで、小径になったタイアの印象はいかがですか?
ET4と比べてしまうと、Cuccioloはやっぱり脇道のデザインなのかなあ、と感じますね。相変わらず気に入ってはいるんですけど。
ところで、小径になったタイアの印象はいかがですか?
クッチョロはトータルデザインのテーマがはっきりしていて、デザイン優先のように見えますが、実は大径ホイールにもかかわらず、十分なメットインスペースを確保するなど、機能的にもがんばっていますね。
Vespaは、流線型スクーターの歴史の集大成といった感じで、隙がないとうか完成度高いです。
GOLFが2ドアハッチバックのマスターピースと言われるように、新しくなってもやっぱりVespaはVespaなんだと思います。
コメントを投稿
Vespaは、流線型スクーターの歴史の集大成といった感じで、隙がないとうか完成度高いです。
GOLFが2ドアハッチバックのマスターピースと言われるように、新しくなってもやっぱりVespaはVespaなんだと思います。
<< Home