2007/01/13

NOKIA N73 (ソフトバンクモバイル 705NK) 機種変記念分解


待ちに待ったノキアのN73へ機種変(買い増し)。

朝から近所のショップに行ったところ、在庫がナシとのことで系列の別のショップで確保してもらい、ベスパで20分。寒かった。変更そのものは電話帳の移行を行わなかったこともあり15分程度で終了。家に帰ってから Nokia PC Suite でデータを移行。

ということでおもむろに分解。分解といってもバラバラにしたわけではなく前面のパネルを外せるようなので外しただけなんだけどね。
マイクのほうから自分の爪を入れて、ぐるりと外していけば外れるが、かなりぴったりかみ合わせているのでプラスチックのツメを折らないように注意。

キーボード部分

スピーカーとフロントカメラ部分

うらぶたを外すとこういう状態に。
バッテリーは、3.7V 1,100mAh Posted by Picasa

This page is powered by Blogger. Isn't yours?